Blogブログ

初めての富士登山!

スタッフブログ登山

夏の暑い時期、まさにこの時期に人気のある「富士登山」

日本人として、人生で1度は登っておいた方が良いのではないかと思うのがまさに富士登山。今回、初めて富士山を登るという話になり、自転車部としてアクティブに動いている弊社の代表や部長が行くのかと思いきや、なんと!

株式会社トーセン現場リーダーの鈴木さんです!ゴルフと仕事以外は興味ないのかと思ってたら、まさか富士山を登りに行くとは…。

高橋さんも一緒です。高橋さんは富士登山は初めてでは無いので、鈴木さんを誘って一緒に登りに行きました。

素晴らしい景色ですね!充分いい景色なのですが、まだまだ登ります。目指すはもちろん日の出ですから。

写真でも綺麗ですが、写真では伝わらないものがここにはあります。私は登ったことないのでわかりませんが、わかります(?)

つまりは、そういうことなのです。

凄いですよね。まさに雲の上に居ますね。

雲の上にある自販機は、金額もなかなか。ここに補充に来る事を考えると納得ですよね。もちろん、クルマでは来れませんから…。

山頂付近で一晩過ごした後に、日の出を拝みに外へ。

沢山の人がいらっしゃいます。富士登山をしに来る人のほとんどの方がこれを拝みに来ているのではないでしょうか。

これは是非とも生で見てみたいですね!

日本の最高峰、富士山。

私も生きてるうちに1度は登って、この神秘的な日の出をこの目で拝みたいと思います!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00