Blogブログ

2泊3日、ゴルフ合宿!

スタッフブログ

夏も終わり、過ごしやすい気候になってきましたね。まさにゴルフシーズン到来の予感…!

ということでゴルフ大好きなメンバーで2泊3日のゴルフ合宿に行ってまいりました!

茨城の海側から攻めて、最終日に栃木まで行くという移動の多いゴルフ合宿です。その日その日でコースを変えて楽しみます。

絶景ですねー!海沿いのコースは景色が最高です。が、海沿いは風の影響も受けやすいので注意が必要ですね。それもゴルフの楽しさのひとつでもありますが。

景色の良い環境で思いっきりクラブを振り切りボールを打つ。ゴルフをしない人には分からないかもですが、これが気持ち良い!もちろん真っ直ぐ狙い通りの所へ飛んで行った時限定ですが!笑笑

秋の訪れを感じずにはいられませんね。なんで、シーサーなのかは謎ですが…笑笑

夜は焼肉を食べたり。焼肉を食べるのに、こんな真っ白なTシャツを着てくるとは、正気とは思えません。

食後のデザートも欠かせません。焼肉の後はアイス、定番ですね。

朝ご飯はビュッフェタイプ。誰ですか、こんなにしらすをてんこ盛りにするのは。朝から食べ過ぎですね。

2日目までは最高の天気!そう、2日目までは。

最終日は大雨に大当たりしてしまい、もはや写真所では無い事態。それでもゴルフは完遂してきましたが、最後にオチもついて良かった(?)

これから真冬まではゴルフシーズン。ゴルフに限らず動きやすい気候ですので、色々と楽しみですね!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00