Blogブログ

2022年、本年も株式会社トーセンをよろしくお願いいたします。

スタッフブログ自転車

新年あけましておめでとうございます。株式会社トーセン、本日より2022年の営業が始まっております。今年も皆様からのご利用、心よりお待ちしております。
営業は始まってますが、今回は自転車のお話。私、新年初ライドに行ってまいりました。今回は走り馴染みのある埼玉ライド。

吉見にある、四方吉うどんまで。ただ、その前にいつもの修行場所でもある物見山に行ってから。


今回は濵ちゃんこと濱畑さんと、部長の中村さんも一緒。珍しくロードバイク乗ってます(いつもはトライアスロン用のTTバイク)

うどんは、埼玉ではおなじみな肉汁うどん。これは並盛なんですが、600gあるそうです。600って結構多めに感じますが、意外とペロッといけます。いや、これは私だから!って事ではなく、ホントに(必死)
この日もロードバイクで来られてる方々が沢山いらっしゃいました!

ここは、サイクルスタンドもあるのでロードバイク乗りの人達にも優しいうどん屋さんです。

今回も、去年と同じくサイクルコミュニティを営む萩原さんと御一緒。コースも萩原さんが考えてくださいました。
萩原さん、今回もありがとうございました!綺麗な写真なども萩原さんが撮ってくださいました。


写真で見て知る驚愕事実、自分が思っているよりも遥かにデカい背中。DBあるあるです。
萩原さんは現在、CC TOKYO というコミュニティを営んでおります。会員制のコミュニティなのですが、速く強く走るというよりも自転車を「楽しむ」という事に重きを置いております。どんな方でも気軽に集まれる場所を提供してくれておりますので、これからロードバイクを始めたいという方も、楽しく色々な事が学べる場所です。
気になる方は是非、お気軽にお問い合わせしてみてくださいね!https://cctokyo.jp/

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00