Blogブログ

今年1年、ありがとうございました。2022年も株式会社トーセンをよろしくお願いいたします。

スタッフブログ

株式会社トーセン、今年の営業は終了いたしました。2021年、皆様のご愛願まことにありがとうございました。来年も株式会社トーセンのエアコン工事をよろしくお願いいたします!
昨日までの営業でしたが、昨日は主に大掃除がメイン。現場半分、大掃除半分の人員で臨みました。

今回、現場作業員の三好くんが指揮をとります。先日、腕を怪我してしまい現場からしばらく離れております。現場に出られていないので、ここぞとばかりに張り切っていたようです。
それ、電源繋がってませんが!

倉庫から資材などを一旦表に出して、倉庫の掃除などを行います。

倉庫の電気の交換などもこの際なので行います。倉庫内にはエアコンの在庫なども沢山あります。さすがにこの量を表に出すのは大変なので、ここは諦めます。
正面の玄関は毎年活躍するケルヒャーの高圧洗浄機で汚れを落とします。
これ、本当に凄いんですよ。たまに、年末に借りていく従業員もいるくらい重宝されております。一家に一台、あってもいいですね!

大掃除メンバーの三好くんと植竹くんと山本容疑者(1番左)。
山本さん、風貌が容疑者っぽくなってしまってるのでつい…笑笑
 
 

外で昼食を食べる面々。外で食べるのは美味しそうですね〜。

食べるところがなくて、立ち食い蕎麦になっている三好くん。

事務所内も事務員の方々と一緒に大掃除。
私が現場を終えて帰ってきたら、何も無くなって気持ち良い空間になってました。
最期までいちいちカメラ目線だった三好くんは、午前中に張り切りすぎて、後半にスタミナ切れをおこし最後の方は大して役に立たなくなっていたそうです笑笑
ペース配分間違えたボクサーみたいな作業員がいる株式会社トーセンを、来年もどうかよろしくお願いいたします!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00