Blogブログ

池田さんの送別会でした。

スタッフブログ

先日、とあるベテラン戦士の送別会が行われました。

弊社の特攻隊長でもある池田さん。
※写真は池田さんのここ最3kg増量したと言われるお腹
この度、福岡への転勤が決まりまして、ささやかながら送別会を行わせていただきました。

弊社の従業員もこんなに増えました。若い従業員達が成長してくれて、そのおかげで池田さんも福岡へと旅立てるのです。
世代交代の予感…!私の居場所もなくなってしまうかもしれません…。

池田さんも旅立つ寂しさよりも、みんなの成長の方が嬉しいようです。
そんな池田さんに、後輩一同から旅立ちへのプレゼントが。

作業服のプレゼントです!…ん?何やら様子がおかしい…

後輩諸君、池田さんの成長速度をなめてはいけない。サイズが微妙に(微妙?)合わなかったようで。
とりあえず池田さん、福岡行ったらもっと自転車乗って痩せてください!(今年の5月以降、全く乗っていない)

最後に集合写真も撮っていただきました。
私は池田さんとの付き合いは非常に長く、こういった別れも初めてではありません。近くには居なくなるのかもしれませんが、決して今生の別れという訳ではありません。お互い、また成長した姿で会えるとも信じております。
池田さん、福岡でも仕事に自転車に全力で頑張ってくださいね!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00