Blogブログ

11月なのに、まだ暖かい!自転車にも乗りやすい気候ですね。

スタッフブログ自転車

もう、11月。今年ももう終わりの方が近いとは…。齢30超えてから、一気に1年経つ早さを感じるようになりました。気がつけば40を超えていた…。
このままだと50、60とあっという間に過ぎ去る予感しかしません。
さて、11月だというのにまだこんなに暖かい。朝晩はさすがに冷え込みますが、日中の暖かさは半袖でも過ごせる程だったり。
こんな時はやはり自転車ですね。夏のように暑くないし、冬のような厳しい寒さでもない。実に乗りやすい気候です!

この日はまずは吉見のいちごの里まで。こんなに天気が良い日にここだけで帰るのは勿体ない。ということで、ここから川越に寄り道します。

川越氷川神社。

の前の

公衆トイレです。
川越は公衆トイレでもオシャレというか、趣があったりします。最近は観光地としても注目されていますからね。

最後に、菓子屋横丁にあるベーカリー楽楽さんでパンとコーヒーを。ここは、川越に来たら必ず行くパン屋さん。ここの名物、お味噌のパンは是非1度ご賞味下さい!
ちなみに、写真のパンはキッシュですね(何故食べていない)
この日はキッシュの気分だったので!笑笑
まだもうしばらくは暖かそうなので、自転車が捗りそうです!なので、当面は自転車のブログが続きそうですね!笑笑

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00