Blogブログ

福岡へ旅立った池田さんより、福岡便りが届きました。

スタッフブログ

先日、弊社のベテラン戦士の池田さんが新たな戦地、福岡へと旅立ちました。
寂しくもありますが、次のステージへと進む仲間を誇らしくも見送りました。
それから、池田さんから福岡での生活っぷりを毎日のようにLINEが笑笑
そう、それはまるで遠距離恋愛中の恋人のように!池田さん、ごめんなさい。私は池田さんの気持ちには応えられない…!
ということで、送られてくる写真は大体食べ物(笑)後輩達から贈られたオシャレな作業服が着られる日は、果たして来るのでしょうか。

福岡デビュー当日は、お昼にちゃんぽんを食べたそうです。こちらのちゃんぽん、野菜盛り沢山なので実質カロリーゼロやでとの事です。私、それはあながち間違いではないと思っております(間違いなく間違い)

こちら、替え玉システムがあるそうで、替え玉はラーメンの麺になるそうです。これがまた美味しいとの事。九州は替え玉して当たり前と聞いております。



夜は、福岡のスタッフから歓迎会を開催していただけたそうで福岡の食べ物をまた満喫していたそうです。
うーん、福岡は食べ物が本当に美味しいとは聞いていましたが、これは池田さんのメタボ促進効果に拍車がかかりそうです。
ちなみに、これはまだまだ序の口でこの他にもまだ沢山の食べ物の写真が送られてきてます!

次の日のお昼には、福岡のソウルフードと言われているびっくり亭。ここは代表の小川さんのオススメで、自分も噂だけは聞いております。
これはご飯がすすまない訳がない。



夜は、福岡へ来てくれた代表の小川さんとサムギョプサルへ。
こちらも小川さんオススメのお店だそうです。池田さんのシャッタースピードと小川さんの瞬きがシンクロして、しっかりと目を閉じられております。
それを平気で送ってくる所も池田さんらしいです。
今のところ、食べ物の写真しか送ってきてくれませんが、きっと仕事も頑張ってくれているはず…!
これから福岡で奮闘していく池田さん、皆様も応援していただければ幸いです!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00