Blogブログ

久しぶりに外へ!ロードバイクも綺麗にしました。

スタッフブログ自転車

久しぶりの株式会社トーセン自転車部ブログ!
久しく外で走っていなかったのですが、やっと涼しくなってきてくれたので、重い身体を渋々起こして外へライドしてきました。
その前に、自転車が汚い!ずーっと家の中で室内用の機材に取り付けしっぱなしだったもので、かなり汚れてました。
なので、ちょっとお掃除。

最近、この三種の神器で掃除をしてます。
シュアラスターというメーカーさんの3点セット。チェーンクリーナーとチェーンルブは、今まではワコーズというメーカーさんのを使っていたのですが、今はこちら。ワコーズもシュアラスターもどちらもクルマの方が有名なのかもしれませんが、自転車の方でも色々と出ているのです。
フレームとかを綺麗にするのはシュアラスターのゼロフィニッシュ一択です。自分の自転車は、艶が出るようなカラーリングではないのですが、色に深みが増します。めちゃくちゃオススメですよ!
で、今回は久しぶりという事もあるので、あんまり登ったりとかしないコースを選択。久しぶりに道の駅はにゅうまで!

この日も元木さんと一緒です。もう、1人で走りに行くのは寂しくて無理です。。。

どうです?かなり綺麗になってませんか?ホイールとかも磨いたので、黒い所は深みがあるような感じになるんです。
自転車が綺麗だと気持ちも上がりますね!これから涼しくなる一方なので、自分のような体型の人間には優しく走りやすい気候になります。
イベント関係は軒並み中止になってますので、また徐々に外へ走りに行こうと思ってます!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00