Blogブログ

ロードバイクでちょっとそこまで?行ってきました!

スタッフブログ自転車

仕事に落ち着きが出てきたので、ここ最近はよく自転車活動を行わせていただいております。
しばらく乗り込んでいなかったので、まだまだ身体は鈍っている感じはありますが、徐々に距離を伸ばしているところです。
今回は距離は短めですが!(笑)
この日は吉見町にある道の駅、いちごの里よしみまでです。自宅から往復で60キロちょっとなので、ちょっと短めです。

少しだけ曇り空で、ほんの少しだけ、本当にちょっとだけ、雨が降ってきましたが無問題。
この日は距離短めなので、少し運動強度を上げ気味で頑張って漕いでいたので、いつもより全然早く往復作業が終了しました。
結構頑張ったおかげで、距離の割には消費カロリーもなかなかの量に。約1500kcal消費したという事はその分は補給してもゼロってことですよね。(?)

帰ってきてから、やはりお肉を食べないと筋肉は成長しないということなので、私はポークステーキ450gをペロリと。
この位食べないと走れませんからね!ただ、私は特殊な訓練を受けていますので、皆様は決して真似しないでください!
…次のライドはもっと距離も強度も増してますので、勘弁してやってください!
あと、お米も五穀米にしたんで!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00