Blogブログ

自転車、綺麗にしてきました!

スタッフブログ自転車

最近、自転車のネタが枯渇してしまっています。。。なぜなら、全く乗っていないから。正確に言うと、外へ走りに行っていないという事ですね。
7月は本当に1度も乗れなかったのですが、8月から少しずつ復帰しまして、家の中でリハビリがてら軽く回していました。

リヤホイールは外しっぱなしになって、かれこれ3ヶ月くらいになりそうです笑笑
外も涼しくなってきましたので、そろそろ気持ちよく走りに行けそうです。近々、走りに行こうかなぁ。
自分よりも、うちのボス(代表)の小川さんは、最近というかいつもですが、忙しすぎて全く自転車に触れていませんでした。
自転車も汚れ具合が半端じゃない!
ということで、クリーニングしてもらいに自転車屋さんに出してきました!

パッと見た感じは普通に見えますが、近くで見るとまあまあ汚れてます笑笑
シルバーのクルマや自転車って汚れが目立たないんですよね。車を購入する際に、洗車するのが苦手な人はシルバーがオススメですよ!笑笑
これを綺麗にしてもらうと、

分かりづらいのですが、くすんでたフレームから光沢感が復活しました。チェーンも真っ黒だったのですが、綺麗にしてもらい注油し直してもらったのでバッチリです!
このご時世で、みんなで集まって走りに行くということがなかなか出来ない残念な状況ですが、また株式会社トーセン自転車部全員で集まり、ロングライドなど敢行したいですね!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00