Blogブログ

久しぶりのロードバイク!

スタッフブログ自転車

ここ最近、非常に暑い日が続いているもので、自転車にかなり乗っておりません。
外へ走りに行くには危険すぎる気温と、やはり仕事がピークということもあり、やはり仕事を優先する事を第1に考え(言い訳)体力の回復に休日を使う日々が続いております。
ということで、結構前に走りに行ったお話をしようかなと。
前回も一緒に走りに行った元木さんと、今回は100キロ超のライドに挑戦。都内の方へ行ってから戻ってくる、簡単な平地ライドをしました。

荒川サイクリングロードの終点とも言える新砂リバーステーション。何かありそうに思えるネーミングですが、本当に何もありません笑笑
自販機も何もない場所ですが、みんなここでよく写真を撮ります。ここまでで50キロちょっと。これで帰ると100キロ超えるので、あとは戻るだけなのですが、ここでまっすぐ帰るのも面白くないので寄り道して帰ります。

栗原coffeeさんで小休憩。都内方面へ行ってから帰る時に寄るとちょうどいいんですよね。
非常に人気のあるお店で、サイクリストの大好きな早朝に行くとめちゃくちゃ混んでたりします。穴場は、平日の昼過ぎですね笑笑
この日はエスプレッソトニックとアイスを。エスプレッソトニック、ここ季節には最高に美味しいです!めちゃくちゃオススメですので、お近くに来た際には是非!

7月は、実は1日も乗ってなかったりしたんですが(笑)今月から少しずつ乗ってます。外には行ってないんですが、室内トレーニングを徐々に始めてまして、もう少し涼しくなったら外へも走りに行こうかなぁと思ってます!
今はまだ、仕事がピークですのでまずはエアコン工事をメインに!
本当は毎日でも乗りたい!笑笑

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00