Blogブログ

梅雨入り前に行ってきた、物見山トレーニング!

スタッフブログ自転車

最近は梅雨空続きで、全く自転車には乗れていません。特に、晴れている日でも急に雲行きが怪しくなり、激しい雷雨に見舞われることもしばしば…。
という事で、まだ梅雨入りする前に東松山の物見山までトレーニングへ行ったお話でも…!

この日も元木さんと一緒に走りにいきました。まずはいつも寄る、川島町にあるローソン。通称戸守のローソンです。ここまで来るのにだいたい30キロ位なので休憩するにはちょうどいい距離なんです。
ここから5キロほどで物見山になります。元木さんは初めての物見山。最初は結構おっかなびっくりな感じでしたが、いざ行ってみるとしっかり付いてきていました。

すっかり両足までドップリと自転車沼にハマってくれて嬉しいですね!仲間が増えればどんどん楽しくなるのも自転車の良いところです。世の中が落ち着きを取り戻した時には、株式会社トーセン自転車部大勢で走り回りたいですね。

梅雨入り前でしたが、帰りには何やら雲行きがまたまた怪しくなっていました。
パラッと降ってきましたが、急いで帰りましてギリギリ間に合いました!
今は雨続きなのと、本業と言われているエアコン工事の方が多忙なためなかなか走りに行けませんが、落ち着きましたらまた行きたいですね!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00