Blogブログ

一ヶ月に焼肉三回!お高そうな焼肉屋さんへ行ってまいりました。

スタッフブログ

11月になりまして、より一層寒暖差を感じるようになりました。皆様、くれぐれも体調管理にお気をつけください。ちなみに、そろそろエアコンの暖房も活躍し始める頃です。夏にもお話しておりますが、今一度、試運転でエアコンが正常に動くか確認をお願いいたします。
お話はガラッと変わりますが、先月、弊社の受付代表の宮脇さんとお食事に行ってまいりました。日頃の感謝も込めてご馳走させていただきました。
宮脇さん、バリバリの肉食系で焼肉をご所望でしたので、ちょっとあまり行かない感じの焼肉屋さんへ行ってみました。

さいたま市の大宮にあります「エイジングビーフ」さんと言うお店です。熟成肉を売りにしているお店さんで、このタンも熟成肉との食べ比べ。自分ですら違いが分かるほど旨みが違いました!人によっては少し癖を感じるかもしれませんが、僕は結構好きですね!宮脇さんはこれが一番美味しい!と喜んでいました。

他にも色々な部位を食べられるようなものを頼んでみました。

どれも凄く美味しかったのですが、最近、脂が多いお肉が苦手になってきてしまったのが少しショックでした。。。年なんですね。。。自分には絶対そんな事はないと思っていたのに。。。

ハラミが美味しい!ハラミやロースが本当にちょうどいい!こんな体型してますが。
あ、でも先月は焼肉三回行ってました!だからこんな体型してますが。

でもちゃんと最初にサラダを食べているので、実質カロリーはゼロだと聞いています!
たまにはこんなお店に行くのも良いですね。宮脇さんにも喜んでいただけたので良かったです!またこういうお店を探しておくようにします。
次はお肉以外がいいかな…。。。

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00