Blogブログ

一人100キロライド、江東区まで軽く走ってきました。

スタッフブログ自転車

以前にも走りに行ってましたが、先日一人で軽く都内まで100キロ超えライドをしてきました。今回も場所は新砂リバーステーションまで!往復100キロオーバーのライドですが、ほぼド平坦の道なのでダラダラのんびりと走りますので全くキツくはないですね。…そんな事を言えるまでに成長できたのかなぁと、非常に感慨深いですね(笑)

前に走りに来た時はまだ暑かったのですが、今回は非常に走りやすい気候で、その分体力もそこまで削られずにここまで来れましたね。
で、以前に来た時に自販機を探しにフラッと道を外れてウロウロした時に見つけた川の駅という場所。そこで、以前来た時にはなかった、ある物を見つけました!

これ、何に見えますか?ホットドッグに見えるかもしれませんが、パンじゃないんですよこれ。これ、焼き芋です。なにやら土日にしかやっていないお店らしくて、前回来た時には開いていなかったお店です。
で、肝心のお味の方ですが…、美味しすぎです。ここまで走ってきていたので色々消費していて足りていないという事もあるのかもですが、そこを差し引いても美味しすぎます。これは良い物を発見してしまいました。
次に土日で走れる機会があれば、もう一度食べに行きます。間違いなく!
最近は、朝の冷え込みが厳しくてなかなか走りに行くのも億劫になってきてしまいました。走っている時の服装も悩みどころ。そろそろ冬服も一新したいところですね〜。
自分はサイズ感がちょっとおかしい(?)ので、服を買うにも色々と大変なんです…。
今年はイベントが軒並み中止になってしまいましたので、モチベーションも低めになってしまってますが、来年に向けて頑張りたいと思います!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00