Blogブログ

久しぶりに池田2マン作業!?東松山市まで行ってまいりました。

スタッフブログ自転車

弊社がまだ始まった位の時はよく作業員2人で現場を回っておりました。今でもあるにはありますが、基本は一人で回っていたり連れているのは新人の子だったりで、ベテラン2人で回ることは意外と稀になっています。
そんな中、本当に久しぶりに池田さんと2マン作業で行ってまいりました。

自転車特訓!(笑)
すいません、今回は自転車でした!
いつもの東松山市(鳩山町との境目)の物見山まで行ってまいりました。もうすっかりゴルフへ寝返り、ほとんど走りに行ってくれなかった池田さん。誘っても断る池田さん。今回は自ら志願!(コースは自分が無理矢理連れてきました)

この日はたまたま日曜日で休みのタイミングが合い、一緒に走りに行くことができました。
最近、少しずつ家でのローラー練を再開されているそうで、流石に完全に付いてくることは出来ませんでしたがそこそこ頑張って付いて来てくれました。ゴルフにうつつを抜かしていた人に私が負けれる訳はないので当然ですが!(根に持つタイプ)
徐々に自転車の方も頑張りたいそうなので、そこに関しては全力で応援したいと思いますのでこれからもガンガン引っ張ります!
今回は往復75キロ弱で終了。次は物見山5周ですね、池田さんいつでも行きますよ!!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00