Blogブログ

海外視察にタイまで行ってまいりました。 後編

スタッフブログ

後編からはほぼ遊びです。株式会社トーセンは遊びも本気です。宜しくお願いします。
046
代表の小川と現場リーダーの鈴木はゴルフへ行ってきました。コースとしては最高だったと言っておりましたがスコアに関しては一切口にしませんでした。スコアの話を問い詰めていくと、私(今これを書いている私です)の今後に影響を及ぼしそうだったのでやめておきました。
写真にはないのですが、2メートル位はありそうな大きなトカゲのような生き物にも遭遇したようです。
一方、髙橋の方は観光へと。
021
こちらはアユタヤ遺跡まで来ました。ここに来たらどうしてもやりたかったことがありました。いや、やらなくてはいけなかったのです。
022042
某有名ゲームのワンシーンを再現させていただきました。ECOリング様、こんな馬鹿なことに付き合っていただき有難うございました!
023
絵を描いている現地の学生さんを撮影させてもらいました。かなり上手かったので思わず撮ってしまいました。
020
こちらはワット・マハタートで有名な石仏の頭部が根の部分に取り込まれた一本の菩堤樹です。これは、ビルマ軍が切り取り放置した仏像の頭部が、長い年月の間に木の根に取り込まれ、木を切らない限り取り出すことが出来なくなってしまったもので、戦争の悲惨さを如実に物語っています。
このあとは象と戯れます。
018
これは、子象なのですがやはり象は象なものでモノ凄いパワーに髙橋くんは押しつぶされそうになっております。なんだったらチョット食べられそうになっています。
このあと大きな方の象にECOリングの田中専務様と一緒に搭乗しました。
017
けっこうな高さになるようです。髙橋くんの色の白さには触れないでおこうと思います。
象を満喫した後にはナイトマーケットというものに出店予定のECOリング様の店舗にお邪魔しました。
015こちらはまだまだこれから商品の陳列などをしていく予定とのことでこれから並べられる商品で溢れていました。よく見ると刀も置いてありますね(笑)
こうして各々の一日を過ごしていきました。
今回の海外視察では色々なことが学べました。このタイという国に行くことでまた1つ殻を破れたのではとも思います。日本だけではなく、海外にも目を向けて実際に行ってみることで視野が広がり、考え方も幅が広がって、タイに行く前よりもひと回りもふた回りも大きく成長できたと思います。
今回は三人での渡航でしたが、いつかはトーセン全員で行きたいと代表も言っております。
これからの株式会社トーセンの展開にご期待いただければと思います。
016ちなみに帰国後、テンションの上がりまくったウチの親分に夜中まで居酒屋でアツく語られたのは内緒です(笑)

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00