Blogブログ

宮古島自転車合宿、最終日。

スタッフブログ自転車

宮古島自転車合宿も、気がつけば4日目の最終日。

楽しかった時間はあっという間に過ぎ去っていってしまうものですね。最終日なので帰りの飛行機まで自転車乗りますかー!とは今回ならなくて笑笑

なぜなら、この日は朝からしっかりとした雨が降っていまして。今までは全く問題なかったはずの朝の天気が、最終日に来て崩れました。いやー!残念!最終日も自転車乗りたかったなぁー!決して、前日に夜更かししてかったるくなった訳ではないんですがー!

ということで、車で色々回りますー。

まずは伊良部島のヤンバーガーさんへ!ここのハンバーガーを食べてからでないと帰れません。

この天気です。人っ子一人いません。この日、めちゃくちゃ寒くて半袖でいるのはとても耐えられないくらいです。

まさかこんなに寒くなるとは思いもしていなかったので、長袖なんて用意していません。羽田空港の自分の車の中に完全に置いてきました。

雨の日の伊良部大橋です。次は晴天の中の綺麗な海を見たいですねー。

小澤くんは、会社の方へ海ぶどうを買っていました。ちなみに、お土産屋さんにあった海ぶどう、全て買ってました。

前回買っていったらかなり好評で、すぐ無くなってしまったそうなので、今回はちゃんと行き渡るようにしっかり購入です。

楽しい時間は本当にあっという間なのです。あとは飛行機に乗って帰るだけです。

羽田空港から事務所へ寄って、お土産を置いて帰ってミッション完了です。これだけお土産買っておけば、暫くは持つ(?)でしょう。

宮古島から帰ってきてから暫くの間、玄関先にこのまま自転車を放置していたのは内緒です。

今回の宮古島自転車合宿は少人数での合宿となりましたが、これはこれでなかなか楽しかったですね!ただ、次回は株式会社トーセン自転車部全員で、楽しく走り回りたいですね!

また帰ってきます、宮古島!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00