Blogブログ

久しぶりのゴルフin茨城

スタッフブログ

久しく忘れていましたが、弊社は自転車部の他にゴルフ部もあります。何故忘れていたのかと言うと、私が全く参加していなかったからです。
昔は、ゴルフばっかりやっていたのですが、一向に上手くならないし、そもそも何が正しい練習なのかもわからない。正解のわからない問題にずっと挑み続けている感覚でした。
それがゴルフの面白い所なのですが、結果のすぐ出る自転車にどっぷりハマってしまいまして、ゴルフへの興味が薄れて言ってしまっていました。
株式会社トーセンは仕事も遊びも全力です。これではいけないと思い、ゴルフ部の活動に今回参加してみました。

流石にノー練習で行くのは無謀すぎるだろうと思い、超絶久しぶりに打ちっぱなしへ。何年ぶりに来たのかなぁ?と思うぐらい久しぶりでした。
意外と身体が覚えてくれていたのか、そこそこ打てました。これならあまり迷惑かけないで回れそうです笑笑

ゴルフ部は弊社の現場リーダーの鈴木さんを筆頭に、5、6人ほどのメンバーで活動しております。弊社の代表ともよくゴルフに行って楽しんでおります。

天気は曇りでしたが、過ごしやすい気候でゴルフを楽しめました。
前半は調子良かったんですが、後半にとんでもなく崩れてしまい、そこそこのスコアで終わってしまいました。

おそらく私のお昼ご飯だけ、全然来なかったのをきっかけに、色々と崩れてしまったのではないかと笑笑
1人だけ違うメニュー頼んだからだと思うのですが、全然来ませんでした!笑笑
あと、後半に疲れが出てきていたのもあるかと。正直、体力には自信があったのですが、ゴルフと自転車では使う筋肉も違うので、変なところが筋肉痛になったりしていましたね。
久しぶりのゴルフは凄く楽しかったです!ゴルフはやっぱり奥が深い。また、機会が合えば行こうと思います!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00