Blogブログ

ちょっと遅めのお花見ライド敢行!

スタッフブログ自転車

暖かくなってきた所で、ようやく外へと自転車で走りに行く気になってきました。寒い季節はどうしても色々と装備が多くなり、それがめんどくさくなって外へと出なくなってしまいます。
今回は毎年恒例のお花見ライド。吉見のさくら堤公園へと向かいました。

道中は菜の花も咲き誇っていて、非常に圧巻でした。

ちょっと行くタイミングが遅れてしまったので、結構散ってしまっていましたがまだまだ咲いてくれていました。

吉見まで来たら、腹ごしらえに寄らずにはいられない。お正月休みに教えてもらった、四方吉うどんまで。

今回は吉見のB級グルメ、あぶら味噌つけうどんにしました。量は800g!
そして、これは大事な事です。この後、自転車で30キロ程を走って帰る人が、この量を食べてはいけません。帰りのペースはガタガタ、お腹はパンパン。いっぱい食べたい時は、クルマで行った方が良いです。
やっぱり自転車は外へと走りに行ってナンボですね。帰りは向かい風がキツかったですが、風を感じながら走れるのは本当に気持ちが良い!
これからは暖かくなって行く一方なので、自転車のお話も色々と載せていけるかなと思います!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00