Blogブログ

吉見のさくら堤公園まで、お花見ライド!

スタッフブログ自転車

毎年のように行っていました吉見町にあるさくら堤公園へのお花見ライド。公園内の桜が綺麗に咲き誇り、桜のトンネルが出来上がります。去年は行けなかったお花見ライド、今年は何とか間に合いました!

バッチリ満開の桜たち!
久しぶりに見ましたね~。実に2年ぶりの満開の桜。この日は天候にも恵まれまして、気温も非常に暖かくなりました。

この日は池田さんと最近自転車を始めた元木さんと3人でライド。ちょうどすれ違ったご年配のローディーさんに写真を撮っていただきました。
凄くないですか?この満開の桜。この日はたくさんの方々が桜を見に来られていましたね。この公園は歩いて桜を堪能するような場所なので、お散歩がてら来られている方々ばかりで今のご時世にはちょうどいい場所かもしれませんね。

自慢の愛車とのショットもしっかり収めました。
ちなみに実に二ヶ月ぶりの外での実走でしたので、ちょっとだけドキドキしました(笑)室内ではそこそこ乗っていたので体力的な所では心配はなかったのですが、ちゃんと自転車乗れるかな…?とか考えていました(笑)
全くの杞憂に終わりましたが、一緒に行った元木さんが帰りに膝の様子がおかしくなってしまった以外は特に問題ありませんでした!
かなりゆっくり走っていたのですが、まだまだのようですね!
元木さんの自転車は正確に言うとロードバイクではないので、我々についてくるにはちょっとキツいのかもしれません。
なので、次のロードバイクを早急に購入されることをオススメいたします!(笑)早く買ってまたみんなで走り行きましょう!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00