Blogブログ

久しぶりに江戸川CR、走ってきました!

スタッフブログ自転車

毎日のように雨が続いておりますね。気温があまり上がらないのは嬉しいことなのですが、仕事にも影響があるのでそろそろ晴れ間が欲しいところです。ちなみに私は夏が嫌いです(笑)汗をかくのが本当に嫌で、早く冬にならないかなーとか、エアコン屋にはあるまじき事を思っております。
今月のあたまくらいに、久しぶりの晴れ間が。この晴れ間を逃す手はないと、久しぶりに江戸川サイクリングロードへ!

本当にかなり久しぶりの関宿城。クルマでここまで自転車を積んで行き、ここからスタートしました。この日は南風が強かったので、あえて南下していき、帰りは追い風に乗って一気に帰ってこようと思っておりました。

この日は久しぶりの晴れ間ということもあり、気温もかなり高め。一応往復で60キロちょっと走ったのですが、途中でもの凄く気持ちが悪くなってしまい、関宿城に戻ってきてからしばらく動けませんでした。おそらく軽度の熱中症だったのではないかと。。。
半袖半ズボンで走れるのはいいのですが、やはり暑いのは苦手ですね…。今年の梅雨は長引きそう、などとニュースで報道されておりますが、暑さもその分和らぎそうなことも言っていたような…。
会社としては暑いほうがきっといいのでしょうが、個人的には非常に助かります。こえれで今年の夏もなんとか生き延びることができそうです(笑)

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00