Blogブログ

株式会社トーセン自転車部、手賀沼周回練習!

スタッフブログ自転車

6月、もう終わりますね。早くないですか?もう今年入ってから半年が経過するんですよ?いくらなんでも早すぎます。そして夏が始まります…。
夏が始まると、エアコン工事がもっと本格化してきます。そうなってくると、さすがに大好きな自転車にも乗れなくなってきますので、走れるときに走っておこう!という事で、久しぶりにみんなで走ってきました!
今回は部長企画の本格練習、手賀沼周回!

この日は4人で走りましたが、非常に珍しい且つお久しぶりな方がいらっしゃいました。右側におわす方は荒井さんです!一緒に走るのは実に1年以上ぶりな気がします(笑)果たして中村部長のハイペースについてこれるのか。。。。
もちろん無理でした!(笑)まあ仕方がないですね!全くと言っていいほど乗っていなかったのに、いきなりついてくるのは…。それでも、自分の今ある限界値までは頑張る姿は男として素晴らしいですね!
手賀沼周回、1周10キロ弱あるコースを5周して帰るという周回コースでしたが、なんだかんだで100キロ近く走行しておりました!

帰りは人も多いコースだったので、ゆっくりと帰りました。途中、中村さんと荒井さんで自転車を入れ替えて走ってみたりして、楽しんでおりました。

孝夫さん、脚真っ白ですね!
今回の練習をキッカケに、どんどん乗り込んで真っ黒に日焼けした脚を見せて欲しいですね!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00