Blogブログ

ツールド日光まであと5日!自主練で己を鍛え上げる!

スタッフブログ自転車

株式会社トーセン自転車部、久しぶりのイベント参加となる今月15日開催の

『ツールド日光』

それに向けて私、本日自主練をしてきました!池田さんも一緒に休みだったのですが、何故か、なーぜーか!ゴルフに行きました。当日、もし付いてこれなかったとしても確実に置き去りにしていくことを心に決めました。池田さんは変わっちまった…。
はい、気を取り直して行ってきましたよ!今日は物見山!東松山市と鳩山町の境目に位置するここは、私がよく行く場所で程よいアップダウンがあり、周回も出来るコースです!埼玉のローディーさんは結構ご存知だと思います。
IMG01711
自宅から約30キロ地点にあるコンビニでいつも朝食がてらおにぎりを食べるようにしています。噂によると朝食を抜いて適度な運動を行うと、エネルギーがすでに枯渇している状態なので、燃やすものがないので脂肪からエネルギーを得ようと脂肪を燃やしてくれるそうです。そういったトレーニングを繰り返すことで脂肪から燃やす体質に変えることが出来るという事になるそうです。とどのつまり、痩せるということです。
私は自転車に乗る際は、必ず朝食を抜いてきます。で、ある程度のところでエネルギー補給をするようにしています。
実際に痩せてきてはいますが、まだまだこれから!といったところです。
IMG01726
本日の最高気温36℃。季節はずれの猛暑が復活。台風一過の影響か、とんでもない暑さになっておりました。しかし、この夏、エアコンの設置でこの酷暑を乗り切った私にこの程度の暑さなど
IMG01727
大したことなnhjksdfhpklszうぃk。
はい。
完全にやられました。
いつもなら3周はしてから帰るのですが、本日は1周してすぐ下りてきまして、本当にすーぐ帰りました(笑)
さすがに35℃を超えてくると話は違ってきますよね。暑すぎです。外での運動は控えてくださいと木原さんもソラジローも言っていました。
私は木原さんに従いまして、速やかに帰路へとつきました。
ツールド日光まであと5日!このままで大丈夫なのか!?やれるのか!?やれるやれないではなく、やるしかない!乞うご期待!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00