Blogブログ

ひと時の晴れ間を見逃さない!休日の自転車トレーニング!

スタッフブログ自転車

梅雨時期の不安定な天気で、仕事をするにも遊びに行くにも色々と難しいですよね。ここ最近の天気の荒れ方が異常で雨の降り方も嵐のようなことになってしまいます。仕事の際には作業が不可能な事にも…。
私、休日には出来うる限り自転車で外へと走りに行きます。ここ最近はダイエットを本格的に再開しておりまして、実内でもローラー台を活用して自転車を漕いでおります。
先日の休日、天気予報的には50%で雨の予報が出ていたのですが、朝起きてみると晴れ間がのぞいている…!このチャンス、逃す手はない!!
IMG01497_HDR
という事で、急いで吉見町まで。道の駅いちごの里よしみ、ここまで来るのに自宅のさいたま市から片道約33キロ。朝、自宅を出るときには太陽が顔を出していたのですが、向かっている途中にすっかり曇り空に変化しておりました。
IMG01498
この日は湿度が高めで蒸し暑く、ここに来るまでに汗だくに。正直、かなりペース早めで来ました。この日の私、我ながらかなり「乗れていた」と自負しております(笑)
消費カロリーもなかなかの量になっていました。朝から何も食べていなかったので、凄くやってやった感があります。
この日はギリギリ雨に降られることなく、無事に走りきることが出来ました。帰ってきてからすぐに雨がパラパラと降り始めていたので、まさに紙一重。日頃の行いの良さでしょう、きっと。間違いなく。絶対。
このあとは散髪に行ってから昼食をとりました。日頃から野菜を積極的に摂取するように心がけておりますので、自転車に乗ったからといって慢心せず、しっかりと野菜を摂取しておきました。
IMG01499
 
油断大敵!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00