Blogブログ

今年最後の大人の運動会!もてぎ7時間エンデューロ2016 秋。 番外編

スタッフブログ自転車

今年最後のイベントも終了。
20161103_161124[1]
20161103_161133[1]
祭りのあとはいつも寂しいものです。ちなみに、私が走り終えて戻ってきた時には後片付けが始まっていました。…うーん、なんか悲しい(T_T)
もうちょっとこう、なんか、…ねぇ?暖かく迎えてくれたりとか…ねぇ?まあいいんですけどね?いいんですけど…ねぇ?もうちょっとなんか、こう、あっても良かったような…ねぇ?まあいいんですけどね?
そんな思いを胸にしまい、ツインリンクもてぎをあとにします。毎回、大会終了後はお疲れ様会を開催!代表の小川さんの地元、流山まで戻ってきてから行きました。
20161103_195720[1]
今回はお好み焼き!車の運転がない人たちはお酒も一緒に嗜みます。
20161103_195726[1]
この日の反省をしつつ、その話をつまみにお酒が進みます。髙橋さん、今日の大会で、あまりにも辛すぎて戻ってきた時に、「これ、何の意味があるんですか!?」と泣きながら小川さんに訴えかけました。はは、何を言っているのでしょうかね、この子は。意味なんかあるわけない!これは全て己との戦いなのだから…。辛さを乗り越えた分だけ感動があるんです。こうやって人間として強くなっていくのだと思います。
20161103_195734[1]
お酒を飲んでご機嫌の森さん。今日イチの笑顔、いただきました。この日、一番活き活きしています。ガソリン満タンでエンジン全開です。暖気運転はもう済みましたか?そろそろお開きになりますよ、森さん。
20161103_195755[1]
今日も頑張った自転車部部長、池田さん。なっていったって鍋忘れてますからね!頑張らずにはいられませんよ。そんな池田さんにお好み焼きを引っくり返す機会を与えました。綺麗に焼き上げ、名誉挽回のチャンス到来。
20161103_200403[1]
ゴシャッ…。うん、さすがですね。落としどころを分かっています。名誉挽回ならず!
20161103_203857[1]
この日、そこそこ頑張った荒井さん。前回よりも速くなっていて、私も少し驚きました。この日のために結構乗り込んでいたのでしょう。自転車のいいところは、乗り込めば乗り込むほど結果が付いてくる。そこだと思います。ゴルフなどは球を打てば打つほど上手くなるという訳ではないのです。そこがゴルフの奥深さという解釈もありますが、自転車はすぐに結果が付いてくる感じですね。来年は更に速くなっているかもですね!荒井さん、お疲れ様でした。
これにて今年の自転車部の主だった活動は終了です。あとは各自、次のイベントに備えて鍛錬を積んでいきます。次はまた春のもてぎ7時間エンデューロ、それとグランフォンド軽井沢が待っています。来年のグランフォンド軽井沢は荒井さんも参加予定です!もうここに書いちゃったからキャンセルは不可です。強制参加確定です。もてぎの比じゃない地獄を味わってもらいましょう!
20161103_212542[1]
孝夫さん、いつまで寝てるんですか!もう帰りますよ!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00