Blogブログ

株式会社トーセン自転車部、宮古島合宿!其の参

スタッフブログ自転車

2日目にめいっぱい頑張ったため、翌日の3日目は朝から全身がバッキバキ。

ストロングマン以外は。

3日目は流石に少し抑えめのメニューにしていただきました。この日は宮古島本島一周、約90kmちょっと。脚の疲労がまったく回復していないので、無理をせず程々のペースでまわりました。

この日はどうしても食べたかったこのお店。

ガーリックシュリンプのHARRY’Sさん。宮古島来たらほぼ間違いなくお伺いさせていただいております。このガーリックシュリンプとコーラのハイパースーパーアルティメットコンボが堪らない。

前日とほぼ同じコースを走っておりますが、今回はこのまま島一周した方がホテルまで近いので、そのまま走りきります。

 

自転車を走り終え、この日の夜ご飯はBBQ。

もう、ちょっとした火事みたいになってます。

お肉も野菜も全部美味しかったです!

毎回来る度にそうなのですが、今回の合宿もご飯は全て大当たり!来る度に新たな発見がある宮古島。

最終日には、初日にもお伺いした宮古そばのお店「まっすぐ」さんに再訪問。飛行機の到着の関係で、池田さんが食べれていなかったので最後にもう一度食べに来ちゃいました。

ここは弊社代表の小川さんがお気に入りに。非常に深みのある味わいです。

今年の宮古島合宿も非常に楽しく、有意義な時間を過ごせました!毎年恒例の合宿、次は少し早めの2月を予定しており、5月は久しくご無沙汰しているイベント等へ参加を検討しております。

次も楽しみです!

ちなみに、事務所へのお土産は1万円分くらい買って帰ったのですが、一瞬で無くなりました笑笑

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00