Blogブログ

株式会社トーセン自転車部、宮古島合宿!

スタッフブログ自転車

ご無沙汰をしております。最近、プライベート的なネタが底を尽きてしまっていたもので、めっきり更新していませんでした。大変申し訳ございませんでした!

今回は、毎年恒例になりつつある株式会社トーセン自転車部の合宿。沖縄は宮古島での強化合宿!一年に一回ある、私が1番楽しみにしているイベントです!

今回は沖縄県の梅雨入りが遅れていたおかげで、ご覧の晴天。ただ、気温はそんなに暑くなく、なんなら関東の方がちょっと蒸し暑く感じるくらいでした。

風が心地よく最高のコンディションです。あとは自分のコンディションが良ければ言うことなしなのですが…。正直、最近怠けてしまっていたもので、かなり鈍っております。

とりあえず、宮古島に着いたらお昼ご飯!

宮古そばをいただきました。これが本当に絶品!弊社代表をも唸らせる程の美味しさ。弊社代表、並大抵の事では褒めたりしませんが、こちらのお店の宮古そばはかなりお気に召したご様子。

「まっすぐ」さんと言うお店です。

まだオープンして日が浅いお店ですが、あっという間に人気店になることは間違いないかと。宮古島へ行かれた際には、是非一度足を運んでみてください。

この日は初日ということで30kmちょっと走って終わりです。が、この30kmちょっとが本当に辛かった……。株式会社トーセン自転車部部長のストロングマン中村さんが、ゴリゴリに引っ張る…!私はストロングマンではないので、そんなスピードで一緒に走れません…!

今回は自転車だけではなく、少しランニングやウォーキングを取り入れる事になりました。

ホテルから近くのパイナガマビーチまで。体の疲労はともかく、非常に癒されましたね。この景色、ずっと見ていられます。

夜は焼肉へ!

「焼肉 金29」さん。非常に美味しかったです!その証拠に焼肉の写真、一切ありません。食べるのに夢中で、撮るの忘れてました。

ここでお腹いっぱい食べたはずなのですが、

何故かステーキを食べる池田さん。たまには良いですよネ!

次の日は朝からバッチリ走る予定。こんなに食べて大丈夫なのでしょうか!?

続く

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00