Blogブログ

おうち時間、家でトレーニング!

スタッフブログ自転車

一都三県への緊急事態宣言でしたが、次々と各県へと広がってきております。今は我慢の時、みんなで協力し合ってこの窮地を乗り切りましょう。
不要不急の外出を自粛とのことですので、去年の緊急事態宣言の時と同様に家での自転車のトレーニングに勤しみたいと思います。
本日は仕事の合間に昼食を取りましたが、ちょっとだけ食べ過ぎてしまいまして、


カルビ丼とスンドゥブを。両方ともどうしても食べたくて、つい…。スンドゥブは辛いし汗が出るのでローカロリーだと思っているのですが違いましたかね?
という事でいつものトレーニングを。

去年の給付金を元手に購入したスマートトレーナーは本当に役に立っております!
何やら噂によるとゴルフにうつつを抜かしていた池田さんも購入したとか…。やっとやる気になり申したか?

こんな感じでバーチャルな世界で色々な国の人達と一緒に走っております。ちなみに去年から続く新型の猛威のせいで、この世界に入り浸る人たちが増えているそうです。
この画面で見ると、この場所は下り坂で時速75キロ出ているのですが、もしこんな速度を公道で出そうものならタダでは済みませんね。。。
今はバーチャルな世界で頑張っていますが、いつか世界が落ち着きを取り戻した時には本当のレースイベントで今までの成果を発揮できたらいいなと思います!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00