Blogブログ

2020年、有難うございました。2021年も株式会社トーセンをよろしくお願いします。

スタッフブログ自転車

株式会社トーセン、本年の営業はすでに終了させていただいております。今年一年、沢山の方々のご利用、そしてご愛顧いただき誠に有難うございます。来年は1月4日からの営業となります。来年も皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。
本日は大晦日。ということで私は今年最後のライド、走り納めに行ってまいりました。

今年最後のライドは、北風さんの影響で心が折れまして、近場の周回スポットでもある彩湖へ行ってまいりました。
さいたま市と戸田市にまたがるようにある彩湖は、去年の台風の影響が非常に大きかったため、しばらく公園内に立ち入ることが出来ない状態でした。しかし、色々な人たちのご協力のもとに、最近ようやく走りに行けるようになりました。
ここをよくトレーニングで利用されるトライアスリートの方々などのご協力のおかげで、早期開通できたそうです。
本日は、ありがたくこのコースを使わせていただきましたが、風が強すぎて本当に心が折れそうでした。。。
このあとは自宅にて、補給という名の暴飲暴食をしながら今年の最後を家でゆっくり過ごしたいと思います。
来年も株式会社トーセン、そして株式会社トーセン自転車部をよろしくお願い致します!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00