Blogブログ

ついに始動!?株式会社トーセン代表の自転車活動。

スタッフブログ自転車

あっという間に9月!夏はいつの間にか終わっていたみたいです。が、まだまだ暑い日が続いてはいます。天気予報でも「外での激しい運動は控えてください」と言っている日もまだあります。
しかし、それでも男にはやらねばならない時がある。
弊社代表ですが、久しくブランクのあった自転車活動を再開しました!
徐々にですが、トレーニングを開始しております!

かなり久しぶりですのでゆっくりと自分のペースを探りながらのライド。江戸川サイクリングロードを関宿城まで行って戻るいつものコースです。

実は私も自転車が入院していたもので、本当にこの前日に戻ってきたばかりでした。そのせいで実に一ヶ月ぶりのライドとなってしまい、体がかなり鈍っておりました。
ちなみに私たちの自転車は、形は年式が違うので変わっていますが同じ名称の自転車です。
『SPECIALIZED S-WORKS VENGE』
代表がこの自転車を買ったときに、私も絶対にいつかこの自転車を買うと心に決めていました。
そして一昨年の末についに購入しました。
このVENGEという型の自転車は今年で廃盤になってしまうそうなのですが、無くなる前に手に入って本当に良かったです!
これからどんどん涼しくなってくれるはずなので、また自転車部の活動が活発化してくれそうですね!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00