Blogブログ

うちで回そう!自宅トレーニング環境が整いました。

スタッフブログ自転車

すいません、また自転車です(笑)
先日、導入したバーチャルライドアプリのZwift。あれからどっぷりハマってしまい、仕事終わりに毎日のようにやっております。これは凄くいい事なのですが、今まではスマホの小さい画面と睨めっこしながら漕いでおりました。それでも出来るっちゃ出来るんですけど、もっと快適な環境に整えたい。
という事で、

タブレット。買っちゃいました。ちなみにiPadとか高級なものではないですよ。私、非常にひねくれているもので、アップル製品を一切受け付けないんですね。めっきりAndroid派。という事でHUAWEIのタブレットを購入。なんでも良かったのですが、画面の大きいのが欲しかったのでこれにしました。

このように目の前にタブレットスタンドで固定して完全に家トレ環境が整いました。…私はいったいどこへ向かっているのでしょうか?
やるからには本気!これが株式会社トーセン。株式会社トーセン自転車部なのです。
自粛ムードも徐々に落ち着いてきているようですが、ここで緩んでしまっては元も子もない。家でできるトレーニングで、来る日に向けて鍛え上げます!
来年はきっとイベントも開催されるはず!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00