Blogブログ

株式会社トーセンからのお知らせ

スタッフブログ

株式会社トーセンからお客様へお知らせがあります。
皆様もご存知のとおり、いま世界では新型コロナウイルスが流行しております。感染拡大を予防するためにも、弊社スタッフ全員のマスク着用での接客をさせていただきます。

マスクを装着することで、表情が見えにくくなりますが何卒ご容赦ください。
未だにマスク不足には悩まされる日々ですが、政府からの発表もあったように、マスクの転売が禁止になりました。これにより、マスク不足が解消され供給が間に合うようになってくれれば良いのですが。
今、世界ではこの新型コロナウイルスのせいでかなり混乱させられておりますが、こういった危機が起きても悪いことばかりではないと私は思っております。
東日本大震災の時もそうでしたが、こういった困難に立ち向かっていく事で人と人との繋がりがより強くなると思っております。
マイナスなことばかり考えていてもいい事はありません。この世界的な規模の困難を乗り越えた時に、我々はより一層絆を強く結び、明るい未来が必ず待っています。どうか悲観せずに、前向きに頑張っていきましょう!

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00