Blogブログ

仕事始め、腰道具を少しリニューアル!

スタッフブログ

わたくし坂口、本日1月8日から仕事始めになりました。休み過ぎ!?と言われますが、一年に一回くらいにこのくらい休みたくなっちゃうんです(笑)
1月は比較的おだやかな日が続きますので、時間も取りやすいのです。
今日は富士見市、新座市、所沢市と来て、最後に毛呂山町!上から下に行き、最後に一気に上に行く!みたいな配車でしたが、エアコンの取り付けはキャンセルになっちゃいました。
取り付け予定のエアコンが200Vのエアコンだったのですが、取り付け先の物件が200Vが取れない物件だったので取り付けは無しになりました。。。。お客様はショックを受けてましたね…。
それで思ったよりも早く仕事が終わりましたので少々買い物に。仕事で使っている腰道具の腰袋がヘタってきていたので買い換えようかと。
IMG02142[1]
このポケットの部分が裂けてきちゃいまして、ここに入れていたカッターがポロポロ落っこちてしまっていました。という事でこれを交換。
IMG02145[1]
腰袋の他に腰当のベルトも交換しました。ドライバーとかを入れている部分もボロボロなんですが、これは使い込んでいく事で使いやすくなるのでまだまだ頑張ってもらいます。
私はこのような装備ですが、他の作業員はまた違った装備をしています。人それぞれある腰道具、いずれ全員の物をご紹介したいですね!
エアコン工事のことなら株式会社トーセンにお任せ下さい。
工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するご質問や見積りなどお気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00

クレーン搬入事業のお問い合わせはこちらから

042-571-5580

受付時間 10:00~19:00