埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

宮古島自転車合宿、3日目。

NEWスタッフブログ自転車

はい、宮古島自転車合宿3日目です!前日に島一周しちゃったもんで、次どこ行ったらいいか分からなくなってしまいました。

島をもう一周!とは流石にならなくて、そういえば伊良部島をぐるっと回ったこと無いなぁと思い、3日目は伊良部島1周に!

この日は少し風が強めでしたが、とりあえず橋は渡れるくらいだったので、なんとか。もう少し太陽が見えていれば、もっと綺麗な海が拝めるのですが、雨が降らないだけ有難いですね。

その伊良部島、なかなか勾配がキツイ!写真を撮るのを忘れる程のアップダウン。

島をグルっと回って伊良部大橋を渡りきった所に必ずあるこのオアシス。この売店で、アイスを食べてエネルギー補給。ちなみに、前日も寄ってます笑笑

で、伊良部島1周したあたりでちょうどお昼頃に。どうしてももう1回食べたくて、行っちゃいました。

ガーリックシュリンプ!初日に食べに来た時に、滞在中に絶対もう1回行こうと皆で決めていました笑笑

自分、そんなにエビ好きじゃないんですけど、これは完全にハマりましたね〜。

この日はこんな感じです。だいぶユルユルと走っていたので、消費カロリーも心許ない。部長が一緒だったら、きっとこんなものじゃ済まないでしょう。。。

…たまには良いですよね?

夜は焼肉!傷付いた筋肉を修復させるには、やはり肉ですね。

この漫画みたいな大盛りごはん。これ、2杯目です。美味しいお肉はご飯もすすむ。

濱ちゃんはここでこんなに沢山食べてしまったのでお腹いっぱいでしたが、私と小澤くんはちょっと気になっていたお店があったので余力を残してました。

ラーメン!宮古島では、宮古そばは食べますが、ラーメンは食べたことない!と思い、ちょうど見かけて気になっていたお店に。濱ちゃんはちょっと1人で飲みに行ってるので、食べ終わり次第合流します。

このラーメン屋さん、ラーメン屋というより串カツ屋さんで、もの凄い大阪感のお店さんでした。宮古島まで来て大阪を感じるとは…笑笑

正直やってしまったか…と思いましたが、ラーメンはなかなか美味しかったですね!

濱ちゃんは、1人で飲んでいるのかと思ったら、同じように島へ遊びに来ている人と仲良くなっていて、気がついたら一緒にスナックで飲んでいました笑笑

濱ちゃんは、基本的に人類みな兄弟のように、誰とでもすぐ仲良くなれるという、素晴らしいスキルの持ち主です笑笑

こうやって、知らない人とでも仲良くなれるというのは、宮古島という場所の良い所なのかもしれませんね!

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00