埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

宮古島自転車合宿、2日目。

NEWスタッフブログ自転車

宮古島自転車合宿の2日目です。前の日は、移動の疲れなどもあり、夕食後に部屋に戻って早々に眠りにつきました。

おかげさまで、朝の目覚めはバッチリでしたね!そして、気になるこの日のお天気は…

絶妙な曇り!雨が降っていないだけで、全然助かります。今日はこのまま島一周予定。もし、降ったとしても前日くらいの感じなら問題なさそうです。とりあえず、池間島をぐるりと回った後は東平安名崎まで向かいます。文字通り、東へ向かいます!

しっかり雨に降られて到着です。

靴下がビショビショになるほどに濡れましたが、一定の区間だけのようで、東平安名崎に着くと、路面は殆ど乾いています。

そして、いつも自分の自転車の写真ばかりで申し訳ございません。自分の自転車が好き過ぎるのと、最高にカッコよすぎるのが原因で、色んな角度から写真を撮ったりして、愛で過ぎてしまいました。この先も、私のカッコよすぎる自転車の写真が続くことをお許しください。

雨が降っていたのは、東平安名崎に向かうまで。この後は、天気の事など気にもなりませんでした。

空は曇り空でしたが、走るのには最高の気候です。この後は来間島まで向かい、そこでお昼ご飯を食べようかと思います。

以前にもお伺いさせていただいた、ヤッカヤッカさん。オシャレなカフェです。オシャレなカフェに、カッコよすぎる自転車です。

外にあるテラス席でお食事させていただきました。

今回はキーマカレーをいただきました。以前はタコライスなどを御提供されていたのですが、コロナの影響で一時中止されているそうです。タコライスも美味しかったですが、こちらのキーマカレーも凄く美味でした!

これで残すは伊良部島です。伊良部大橋を渡った後に、下地島の17エンドという場所を目指します。

下地島に向かう途中です。潮の満ち干きで海の顔が変わるのが凄く良いんですよね。

天気が晴天だと、もっと素晴らしい色の海が見れるのですが、それはまた次回ですね!

引き続き私のカッコよすぎる自転車です。

おや、これは小澤くんの自転車ですね。なんて置き方をしてしまっているのでしょうか。今にも海に落ちてしまいそうです。

自転車が物語る運転手の状態。ここまでに100キロ以上走ってきていて、小澤くんのライフはもうゼロです。

総走行距離は約140キロ!小澤くんのライフを回復するには美味しいお酒とご飯しかありません。

美ら島さんという、三線ライブなどを行っている居酒屋さんにお邪魔しました。もの凄くノリのいい店員さん達が場を盛り上げてくれていました。

島を1周して、完全に満足してしまいましたので、3日目は果たしてどうなるのか…。

ちなみに左上のリアル宮古島まもるくんは、このお店の店長だそうです。

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00