埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

エアコン新設工事。室内、室外、共に化粧カバー仕上げ。

NEWエアコンエアコン取り付け工事エアコン販売スタッフブログ

5月のゴールデンウィークも終わり、工事の方も落ち着いてきました。最大10連休となる大型連休でしたが、皆様はどのようにお過ごしされたのでしょうか?

私はもちろん、ずっと仕事をしておりましたが、今月はちょっと楽しみなイベントが控えてまして、そのためにも前半は仕事を頑張ってました。

その模様はまた後日のブログにてご紹介出来ればと思います(*^^*)

今回ご紹介する工事は、埼玉県越谷市のマンションでの取り付け工事でしたが、室内室外ともに化粧カバー仕上げになります。

設置前。このようなお部屋の形です。取り付けの位置もほぼほぼ決まってしまっている感じですね。

このような感じで仕上がりました。

外もこのような感じに。外壁の色に合わせて、ホワイトの化粧カバーで仕上げました。

マンションの場合は、どうしても配管の露出部分が多くなりますので、化粧カバーで仕上げる事で、だいぶ印象が変わりますね。

※場所によっては、化粧カバーの取り付けが出来ないような所もございますので、予めご了承ください。

エアコン工事は株式会社トーセンにおまかせください!工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00