埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

お引越しに伴うエアコン移設工事。東京都足立区にて。

NEWエアコンエアコン取り付け工事スタッフブログ家電工事

最近は非常に春らしい陽気が続いておりますが、どうやら週末からまた気温が下がるようで。。。

寒暖差による体調不良などにご注意ください。もう暖房を使わなくても大丈夫!と思っていたそこの貴方。まだ早いようです。エアコン、まだまだ活用してください。

今回はお引越しに伴うエアコンの移設工事です。公団の建て直しによる戻りのお引越しだそうです。

配管穴、外に向かってないですね。少しだけ取り付けが特殊なんです。

押し入れの中に一旦通してからの外へ。2台共同じような仕様になっております。

このような感じで配管を通します。最近、こういう仕様の公団さんが多くなっておりますね。

このような感じで綺麗に2台並びで設置して完了です。

ドレンホースがベランダの端まで伸びてますが、ベランダに防水処理がされていないため溝まで伸ばさないと、下の階下に水が染み出てきてしまうのです。

引越しシーズン到来に伴い、徐々に工事の依頼が増加してきております。お急ぎの方はお早めにご連絡ください!

エアコン工事は株式会社トーセンにおまかせください!工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00