埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

寒くなる前にロードバイクデビューを果たしました。

NEWスタッフブログ自転車

今日で11月も終わり、あと1ヶ月で今年も終わりです。あの、毎年これ言ってますが、1年が経つの早くないです?

あっという間にオリンピックも終わってて、あっという間に2021年も終わる。歳を重ねると、1年が経つのを早く感じるというのは本当ですね。

さて、今回は今ほど寒くなる前にロードバイクデビューを果たした弊社の新人作業員のご紹介です!

弊社の作業員、釜ヶ澤君です。ロードバイクは、私が以前まで乗っていた物を乗ってもらってます。元々、私には少しサイズが小さいものだったのですが、釜ヶ澤君にはちょうど良さそうでしたので良かったです。

彼はまだ20代、伸び代しかないですのでこれからに期待できます!

この日は、川越までパンを食べに行くのんびりサイクリング。

川越のパン屋さんと言えば、楽楽さんです。菓子屋横丁の中にありますので、是非行ってみてください!めちゃくちゃ美味しいです!

この日、珍しくリュックなどを持参してみまして、パンをお持ち帰りさせて頂きました笑笑

帰ってから、ゆっくりと食べたいと思います!

最初はこのまま帰ろうとも思ったのですが、ちょっと物足りない感じもあったので、桜区にあるサイクリストに大人気の栗原coffeeさんまで足を伸ばすことに。

すっかり疲弊しきっている釜ヶ澤君(笑)

初回から走行距離50キロ超えは少しキツかったかもしれませんね。

ロードバイクの良いところは、乗り込めば乗り込む程に強くなれる所です。ちょっと続けるだけで、明らかに前と違う走りが出来るようになるので、自分の成長を楽しみ喜べるのが魅力です。

まだ始まったばかり、これからの成長に要注目です!

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00