埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

株式会社トーセンのエアコン入れ替え工事、埼玉県鶴ヶ島市。

NEWエアコンエアコン取り付け工事スタッフブログ家電工事

最近の朝晩の寒暖差、非常に服装に困る気候ですね。

私、秋冬用の作業服を新調致しまして、この位の気候になるのを待ってた所はあります(笑)

新しい作業服は、気持ちも引き締まるというか仕事のやる気も改めて出るというか。新しい物は何でも良い事に繋がるイメージがありますね。工具などもまた同じですね。

心機一転、今回は埼玉県鶴ヶ島市でエアコン入れ替え工事です。

取り外しは東芝製のエアコン。至ってシンプルな冷暖房のみのエアコン。昨今のエアコン、色々な機能が付属されて高性能なエアコンも多いですが、個人的にはシンプルなエアコンが良いですね。

自分はきっと使いこなせません(笑)※エアコン業者として、どうかと思いますが…(–;)

この年式のエアコンでも、もう買い替える頃合になっている事に、時の流れの早さを感じずにはいられません。

交換するエアコンは、大人気のパナソニック製のエアコン。こちらもシンプルなタイプです。

シンプルなエアコンの良いところは、お手入れが簡単なところですね。

お掃除機能等が付いてくると、エアコンクリーニングの際にはどうしても割増料金がかかってきます。

エアコンの造りが複雑になってきている分、どうしても手間がかかる仕様になっているからです。しかし、ノーマルタイプのエアコンの場合は、分解も簡単に出来るので、手軽にエアコンクリーニングがご利用出来るかと思います。

コスパも良いので、シンプルイズベストと言う言葉がピッタリかもしれません。

室外機の大きさも小さくなって、重量も軽くなってきていますが、この辺りでそろそろ打ち止めかなぁと。

冒頭でもお話しましたが、朝晩の寒暖差が激しくなってきております。皆様、くれぐれも体調にはお気をつけください!

エアコン工事全般は株式会社トーセンにお任せ下さい!工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00