埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

残暑が厳しいですが、乗り切りましょう!

NEWエアコンエアコン取り付け工事スタッフブログ家電工事

もうすぐ9月になるというのに、まだこの暑さ。何やら2回目の梅雨明けなどという訳の分からない単語まで出てくる始末。

この8月後半で、日中は35°Cを超えてくる暑さがまだあるとは思いもしませんでした。。。

エアコン設置工事も落ち着いていたのですが、急に暑くなってきたもので、またチラホラとご依頼が増加してきてますね。

今回はさいたま市見沼区でエアコン取り付けですが、こちらは隠蔽配管の接続工事です。

パッと見た感じは普通に取り付けされてるように見えますが、よく見るとクローゼットの上に配管が穴が。

クローゼットの中はこのような感じで。ドレンホースは、この下にある塩ビ管に差し込むような形で、配管は天井に来ている物と接続しました。

外は分かりにくいのですが、裏側から出てきてる配管と繋ぐだけです。

隠蔽配管は、場合によって工事が出来ない事もあるので、不安な方は1度下見にお伺いすることも出来ますのでお気軽にご依頼ください。

エアコン工事のことなら株式会社トーセンにお任せ下さい。
工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00