埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

エアコン入れ替え工事、室内機のサイズにご注意を!

NEWエアコンエアコン取り付け工事スタッフブログ家電工事

梅雨が明けてからは、すっかり夏空。世の中は未だに新型のヤツに混乱させられておりますが、そんな事は全く関係のない暑さ。さすがにこの暑さでエアコンの使用を控えているような方はいないと思いますが、我慢などせずにガンガン使いましょう!
昔と違い、今の夏の暑さは異常です。この異常な暑さが今の当たり前になってきております。

今回はエアコンの入れ替え工事、埼玉県草加市へお邪魔しました。

ナショナル製のエアコンなのですが、かなり上の方に設置されております。今回、お客様が購入されていたエアコンがかなりサイズが大きいので、配管穴の開け直しが必要になります。

このように、配管穴一つ分くらいエアコンが下になりました。

穴を広げても、室内側には何も出ないので大丈夫です。

外側も、化粧カバーで隠れるくらいで済みました。しかし、場合によっては隠しきれなくなることもございます。エアコンを入れ替える際は室内機のサイズにも注目していただくといいかもしれませんね。

エアコン工事のことなら株式会社トーセンにお任せ下さい。
工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00