埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

エアコン入れ替え工事、埼玉県加須市にて。

NEWエアコンエアコン取り付け工事スタッフブログ家電工事

7月になってからはすっかり梅雨空模様が続いておりますが、気温の方がそこまで暑くなっていないのが幸いですね。ただ、ジメジメしていて何とも言えない不快感は否めません。やはり、ここはエアコンを活用する時期。油断していると熱中症にもなりかねないので、遠慮せずに積極的に使用することをオススメいたします。

今回は埼玉県加須市でエアコン入れ替え工事です。

ナショナル製のエアコン。ちょうどこの頃からフィルター自動清掃機能付きエアコンが出始めました。その先駆者と言ってもいいのがこのナショナル製のエアコンです。
フィルターに付いているホコリを掃除して外に吐き出す機能を搭載しています。
他のメーカーもこぞってマネをして同じような機能のエアコンを製造していましたが、今はパナソニック(ナショナル)でしか出しておりません。

化粧カバーが付いておりますが、頭の部分になるところが普通のカバーと違いゴミを吐き出せるようになっております。

新しいエアコンはアイリスオーヤマ製のエアコンです。最近、本当に飛ぶ鳥を落とす勢いで売れております。

化粧カバーは再利用可能ですのでそのまま使っております。

最近、エアコンの部品類が品薄になってきているという情報がチラホラ出ております。新型コロナの影響なのか、修理の部品や製造に必要な部品が足りなくなってきているようです。
これからどうなるかはまだ分かりませんが、エアコンの購入や修理はお早めにされた方が良いのかもしれません。
まだ本格的な暑さが来ていないのですが、エアコンの設置がお済みでない方はこれを機にご検討下さい。

エアコン工事のことなら株式会社トーセンにお任せ下さい。
工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00