埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

新年あけましておめでとうございます。

NEWスタッフブログ自転車

新年、あけましておめでとうございます。2021年、新しい年も株式会社トーセンをよろしくお願い致します。
本年、1月4日からすでに営業の方を再開させていただいております。例年の傾向として、年明けはかなりゆったりとしておりますのでお気軽にご依頼いただければ!エリアなどにもよりますが、お早目のご訪問も可能な日程があるかと思います。

年明け、一回目の投稿はもちろん自転車!私の独断と偏見で、自転車部の投稿をさせてください!(笑)

新年初ライドは部長の中村さんと2人で手賀沼周回ライド!新年一発目のライドですが、周回の時点で強度が強い予感…!

案の定、ゆるぽた詐欺にあいました…。(ゆるぽたとは、緩くのんびりとサイクリングをすることを言います。)

分かりますか?赤と紫のゾーンが所々であるのが…。書いてありますが、大きいパワーになればなるほど色が濃くなります。思いっきり漕いでいる証拠です。訴えれば勝てる材料が揃いました(笑)

結果、100キロ超のトレーニングライドとなりました。最近までオーバーホールに出していて先月はあまり乗り込めていなかったので、かなり疲れました…。自転車はオーバーホールの恩恵なのか、かなり動きがスムーズになっている気がしました!
高いお金払ってやってよかった…。

改めまして今年も株式会社トーセン、及び株式会社トーセン自転車部をよろしくお願い致します!

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00