埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

季節はずれの合宿!?宮古島強化合宿へ!其の参

NEWスタッフブログ自転車

宮古島合宿最終日!この日も朝は雨が降り続き、風も相変わらず。しかし、最終日ですし今までの二日間も同じように乗ってきていましたので、当然

乗りません。なんだったら前日に完全に心が折れましたので、すでに前もって自転車を梱包済みです。ドロドロになった自転車は、埼玉に帰ってからオーバーホールに出す予定です。

最終日も雨が降り続くのかと思いきや、この日こそずっと曇りという。。。

路面もすっかり乾きおってからに。。。

この日も飛行機までの時間は観光に充てることに。

あんまり海とかをじっくり見たこともなかったので、ビーチを見に行きます。

一番後ろで腕を組んで立っている人は、現地のビーチを管理する人ではなく池田さんです。

砂浜からこちらを見下ろす方は現地の方ではなく、池田さんです。現地の人感が半端ないですが、池田さんなのです。

小腹がすいてしまいましたので、ここでケバブを食べに行きます。

ここのお店は、中村さんのお知り合いのやっているお店だそうで、キッチンカーで島の色々な所で販売をされているそうです。

これが美味しかった!こちらのお肉は鶏肉を使用しているそうですので、鶏肉とキャベツを一緒に食べれば実質カロリーゼロです(?)

そのあとは灯台のある東平安名崎へ。

この日は雨は大丈夫だったのですが、風は本当に相変わらず。風が強すぎて色んな方向から波が押し寄せてきていました。

ストロングマンの聖地でもある宮古島。今年、そして来年の宮古島トライアスロンは残念ながら中止になってしまいましたが、その次のトライアスロンはきっと開催してくれると思います。その時には、株式会社トーセン自転車部の部長の勇姿を、きっとお見せできるはずです!次は自分も応援という名目で宮古島に来ようかな。。。

帰りの飛行機が来る前に、会社のみんなへのお土産を購入しつつ定番のA&Wでハンバーガーを食べます。さっきのケバブは実質カロリーゼロ(?)だったので、我々アスリートは(??)やはりカロリーを摂取しないといけません。
ただ、こちらのハンバーガーもトマトや野菜を使用しているので、カロリーは50%オフといったところでしょうか(?)

帰りの飛行機はあっという間に羽田まで飛んでくれました。気流の関係で、行きよりも帰りの方が速いんですよね。

来年はもっと天気の良い日に思いっきり走り回りたいですね。

羽田に到着し、来年も必ず来よう!という話で現地解散。

出来る男は背中で語ります。そう、そしてお気づきでしょうか。この背中で語るこの漢、代表の小川さんが一回も自転車に乗っていない事に!!

あまりの雨風の強さに初日に心が折れていた漢の自信に溢れる背中がまさにこちらなのです。

社長、来年は一緒に走りましょうね!(笑)

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00