埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

食欲の秋、到来。ブレずにエアコン工事やってます!

NEWエアコンエアコン取り付け工事スタッフブログ家電工事

10月になりすっかり秋らしい気候になりました。本当に過ごしやすくなり、暑さで失せていた食欲も戻りつつありますね。ちなみに私は食欲が失せたことはほとんどありません。夏は痩せそうなものなのですが、むしろ太る始末。一体何がどうなっているのやら…。

今回は埼玉県吉川市でエアコン入れ替え工事です。化粧カバーが付いていたのですが、破損しているようなので交換して取り付けしました。

ただ、このエアコンを取り付けしたあとに壁紙を張り替えているようなので、取り付けし直すと跡がどうしても出てしまいます。しかし、こればっかりは避けようがありませんでした。。。

これ、同じカバーを取り付けし直せばいいのでは?とお思いになるかと思いますが実は、前回の化粧カバーがかなり無理矢理取り付けされていたので、カバーが少し浮いていたのです。なので部材を変えて取り付けをし直す必要があったのです。

このような感じで仕上がりました。

壁紙に関しては、あとでお客様で張替えをされるそうです。
エアコン工事、ただいまかなり日程に余裕があります。今までの忙しさが嘘のように落ち着いておりますので是非、お気軽にご連絡ください!

エアコン工事のことなら株式会社トーセンにお任せ下さい。
工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00