埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

かなり久しぶりに都内へライド!新砂リバーステーション。

NEWスタッフブログ自転車

まだまだ暑い日が続いてはいますが、少しは落ち着きも見えてきています。8月中の暑さの中で自転車を乗っていると、流石に身の危険も感じる状態になりそうでした。
少し涼しくなってきたところを狙って、せっかくなので珍しく都内まで走りに行ってみました。

新砂リバーステーション。荒川サイクリングロードの始点というか終点というか。初めてここまで来てみたのですが、私の住むさいたま市からは片道50キロありました。
まさかこんなにあるとは…。こんなに走る予定ではなかったのに…(笑)

ボトルに入っている飲み物がすっかりお湯のようになっていました。ここまで休憩無しできていたので流石になかなかくたびれましたね。。。

ここはその新砂からすぐの場所なのですが荒川ロックゲートというそうです。ここで写真を撮ってSNSなどに上げている方をよく見るので、私もここで撮ってみました。

ここから帰るのにまた50キロ…。せっかくなので寄り道をします!

ここはさいたま市桜区にある、サイクリストの中ではかなり有名なカフェ、『栗原coffee』。あまりにも近すぎてなかなか寄る機会がなかったのですが、久しぶりにお邪魔してみました。

超デカイかき氷が最高に美味しかったです!そしてここのこだわりは、コーヒー。
私こう見えて、普段はコーヒーは甘甘でミルクたっぷりのものばかり飲んでいるのですが(想像通り)ここのコーヒーはあえて何も入れずに飲んでいます。ここのコーヒーは、普通のコーヒーと違って、色々な香りや味を楽しむことができます。

サイクリストだけでなく、コーヒー好きな方にもオススメな場所です。お近くに来られた際には是非足を運んでみてはいかがでしょう?  →栗原coffeeはコチラ

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00