埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

梅雨真っ只中、ジメジメした季節をエアコンで乗り切る!春日部市でエアコン入れ替え。

NEWエアコンエアコン取り付け工事スタッフブログ家電工事

梅雨に入りまして、雨が降る日が多くなりましたね。雨が多くなると湿度も高くなり、不快指数も高くなります。そして熱中症のリスクも高くなります。昔は熱中症なんて言葉、聞いたこともなかったのに今や夏に差し掛かると必ず耳にする言葉。もはや、この季節とは切り離すことが出来ない症状です。
そんな嫌な気候をエアコンで乗り切る!今の時期は本当に数多くのお客様からお問い合わせいただいております、エアコン取り付け工事。今回は春日部市で入れ替え工事です。

取り付いていたエアコンは富士通製のエアコン。年数は10年以上経過しております。このシリーズの富士通製のエアコン、かなり売れていたような気がしますね。コスパがよく、性能も悪くない。この当時、よく取り付けをしていた気がします。

入れ替えのエアコンはパナソニック製のエアコン。フィルター自動清掃機能付きのエアコンです。パナソニック製のエアコンは唯一、外にゴミを吐き出させる機能が付いているエアコンです。昔は他のメーカーも出していたのですが、今はパナソニックのみになりました。ちなみにパナソニックはダストボックス式のエアコンもあり、2種類から選べる仕様となっております。

最近のエアコンは、冷房や暖房以外の機能も充実してきております。室内の空気環境が騒がれる今、換気機能付きのエアコンや、空気清浄機能に特化したエアコンなどもあります。時代のニーズに応えて年々進化していくエアコン。自分の使用環境に合うエアコンを見つけてみてはいかがでしょうか?

エアコン工事のことなら株式会社トーセンにお任せ下さい。
工事対応エリアは埼玉県は川口市を中心に三郷市、草加市、越谷市、春日部市、さいたま市全域、蕨市、戸田市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、ふじみ野市、和光市など。東京都内は、葛飾区、北区、足立区、豊島区、練馬区、板橋区、江戸川区、荒川区、中野区、文京区、台東区から西東京市、東村山市、清瀬市、東久留米市などの多摩方面にも進出中!千葉県も野田市、柏市、松戸市、流山市、市川市、船橋市などにエリアを拡げていっております。上記以外の地域にお住まいのお客様も、お気軽にお問い合わせ下さい。

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00