埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

久しぶりに丘を攻めてきました。東松山市にて。

NEWスタッフブログ自転車

緊急事態宣言が解除されてから、町に人が多くなってきています。徐々に活気が戻りつつもありますが、油断はまだ出来ないかとは思っております。今までどおりになるには時間がかかるかと思いますが、少しづつ楽しんでいきたいですね。
という事で、自転車です!
今回は久しぶりに2人で走りました!

この日は珍しい組み合わせ、濱端さんと二人です!同じスペシャライズドのバイクに乗る二人、並べるとやっぱりカッコイイ!
この日のコースは私のホームコースの物見山です。5周して帰るというコースと説明しております。…フフフ。

私も結構久しぶりだったので、キツかったですね~汗 しかし、外出自粛期間中に鍛えた脚はちゃんと仕事してくれましたね!いつもよりも早いペースで回れました!

5周回を終えて抜け殻のようになっている濱端さん。彼はまだ知らない…。このあと、おかわりもう1周してからでないとこの丘を下りることは出来ない事を…。
という事で5周+1周で計6周で帰りました(笑)

これで総走行距離は100キロ超、ハードなコースで満足してもらえたみたいなので良かったです!

やっぱり一人よりも二人、二人よりも三人、三人よりもイッパイ!ですね。この状況がいつか収束したら、もっとがっつりと株式会社トーセン自転車部全員で!色々なところへ走りに行きたいですね。

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00