埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

緊急事態宣言が発令されました。

NEWスタッフブログ自転車

本日、新型コロナウイルスの感染が広がっている7都府県を対象とした緊急事態宣言が発令されました。これにより、対象区域の知事が不要不急の外出自粛を要請できるようになるほか、学校や大規模施設について使用停止の要請・指示が可能になります。
今までも色々な地域で不要不急の外出の自粛は言われておりましたが、この緊急事態宣言で法的な裏付けができ、自粛要請がより強みを増します。
当然、我々が行なっております自転車部の活動も自粛をせざるを得ない状況で、今月の29日に開催予定であったもてぎ7時間エンデューロは延期となっています。ですが、この自粛中にこそライバル(?)に差をつけるチャンス!

インドアサイクリングということで、ローラー練をしております!免疫力を高めるためにも、適度な運動もいいということですので、ここぞとばかりに室内練習をしております。

モチロン、外で走ったほうが気持ちが良いにきまっておりますがこのローラー練、侮ることなかれ。自分次第ではありますが、常に漕ぎっぱなしになりますのでなかなか強度の高い運動が出来ます。休みたかったら休めばいいのですが、生憎私はそのような事が出来ないヒネクレ者。最近は徐々に時間を伸ばしながら練習をしております。

どうしても部屋で過ごす時間が多くなりますが、どうか悲観されずに色々とプラスに考えてみるのもいいかと思います。体を休める時間ができたとか、家族と過ごせる時間が増えたとか、自分磨きに費やせるとか。
本当になんでもいいのですが、前向きに、ポジティブに思考をしていくことがこの窮地を脱せる方法の一つでもあると思っております。

この事態が一段落したら、きっと株式会社トーセン自転車部のみんなで走りに行きます!

CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00