埼玉を中心に東京・千葉・神奈川まで対応
048-290-5588

お気軽にお問い合わせください

東筑波CC

NEWスタッフブログ

株式会社トーセンの宮脇です。

最近だんだん温かい日も増え、春めいてまいりましたが世の中はコロナの話題で春どころではなくなってしまいましたね。

そんな中ではありますがトーセンは引っ越しシーズンに入り忙しく日々を過ごしております。もちろん作業スタッフはマスク着用でお客様への配慮も怠っておりません。とても優秀な心強いスタッフです!!

さて、久々に作業スタッフの皆さんとゴルフへ行って参りました。今回お邪魔したのは東筑波CC!!初めて訪れたコース!グリーン周りが難しいホールばかりで苦戦致しました。

今回は2組4人と3人のペアリングとなりました。
同組の2人は同じような配色のウェアで仲の良さが伺えます♪

非常にフェアウェイが狭く、OBが浅いのですぐ林の中へボールが消えます。まだまだ下手の横好きを脱出できない私には攻略できそうにありませんでした。

ゴルフも最高に楽しい時間ではありますがお昼はより本気を出す時間です。

上記の写真は弊社自転車部の坂口の昼食です。東筑波CCは食事がとてもよく、こんな素敵な食事に追加無で戴けてしまいます。

私も食べることが大好きなので、これくらい頂きたいですがいつもお腹との相談に負けてしまいますw

きっと近いうちに自分の昼食もこんな写真になるはず!!頑張ります!!

ラウンドをした辺りは寒い日が続いていましたが当日はよく晴れて気持ちがよく、風は少し強かったものの最高の一日でした。
前半ラウンドの反省をここで充分にして残り後半どう攻めていくのか、自分の今日の癖などをどう克服するかを考え食べ過ぎるわけです。打ち急ぐ事が多い私にはお腹が苦しくて回らないくらいがちょうどいいかもしれません!
よって万全の体制といえるでしょうw

お昼を終えてさらに風が強くなりました。

やはり球に力がそれ程ない私は風の影響を強く受けるため強めに低く打ち出します。(そんなにうまくはいかないのですが・・・)

次のホールを待つ三好さん、最近ラウンドに参加してくれる一人です。パターのタッチがとてもよくこれから上手くなっていく一人ですね、向上心が常に高いところも好感が持てます。度々練習に付き合ってくれます★

さてさて、楽しいゴルフも終了し、ほっと一息コーヒータイムです。

このゴルフ場は、コースは女性にも決してやさしくありませんがサービスはとても充実していて女性に優しくモーニングコーヒーから練習球、ラウンド中にも飲み物などがサービスされ今回のような男性が多いラウンドには少しもったいないですね。私だけ満喫させて頂きました♪

次回は是非ラウンド風景やコースなども紹介しつつUPしたいなぁなどと考えております。

トーセンはこれから新事業も始まりもっともっと忙しい日々が待っています。

いつもは先輩、後輩、上司、後輩の関係ですがこうして時々趣味で時間を共有する事により、相手を知り、より強く信頼関係を築き上げていけるのでしょう。

 

 

 


CONTACT

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問や見積りなど
お気軽にお問い合わせください。

048-290-5588

受付時間 10:00~19:00